海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「千と千尋は?」人生を変える感動アニメ5選に外国人賛否両論!!!!!!!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外掲示板で「人生を変える心温まるアニメ5選」というスレッドが立ち、外国人から様々な反応が寄せられていました。

1. 君の名は。
2. おおかみこどもの雨と雪
3. サカサマのパテマ
4. サマーウォーズ
5. 聾の形

以下、人生を変える心温まるアニメ5選に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


人生を変える心温まるアニメ5選に対する海外の反応

■  「秒速5センチメートル」もね

■ 「人生」を変える「アニメ」って・・・

→明らかに君はアニメを見たことが無いんだろうね。

→釣り?

■  個人的に「君の名は。」は最高のアニメだと思うよ

スポンサーリンク



■  いい映画?イエス。人生が変わる?ノー。ホテル?トリバゴ!

■  リストにジブリ作品が無いなんて、信ぴょう性を疑うよ。

→ジブリ作品はすでに知れ渡ってるからだよ。「君の名は。」を除く作品はそんなに有名じゃ無いと思うしね。

■  「火垂るの墓」は見るべき。後でみんな俺に感謝するだろうね。

■  「ナウシカ」は?「天空の城ラピュタ」は?「猫の恩返し」は?

■  サマーウォーズは素晴らしかったよ。デジモンの映画みたいだった。

■  千と千尋は?

■  タイムリープする女の子の物語を忘れちゃいけないよ

■  新海誠監督のアニメ全部

■  アニメで人生は変わらないけど、考えた方や行動は変えることができるよ。

■  「君の名は。」は良かったけど、秒速5センチメートルの方がはるかに良かったよ。

翻訳元:goo.gl/G0vkPG