海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「宇宙人の母船の地図だろ」東京首都圏の路線図の複雑さに外国人から驚きの声!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外掲示板で東京首都圏の電車の路線図の複雑さに外国人から様々な反応が届いていました。

以下、東京の路線図の複雑さに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京の路線図の複雑さに対する海外の反応

■  これは宇宙人の母船の地図だろ

■  本当に凄いな

■  俺の彼女の頭の中みたいだ・・・

■  デススターの地図みたい。

■  日本に行った時、日本語が全くわからなかったんだけど、問題なく2週間過ごせたよ。地球上で最も有能で最高な列車システムだったよ。

スポンサーリンク



■  これって現実の話なの?

■  俺の脳みそより複雑だわ

■  すぐ迷子になりそう

■  東京の地下鉄は世界で最も乗りやすいよ。

■  日本の電車は乗るのが簡単だし早いよね。時間は正確だし、5分置きに電車が到着する。これ以上素晴らしい公共交通機関を見つけられないよ。あ、新幹線があったね。

■  ポーランドでは地下鉄は2つしか路線なくて、まっすぐな線路だよ。

■  賢者の石を精製するための錬成陣?

■  一方、フィンランのヘルシンキでは地下鉄は1つしかない。

翻訳元:goo.gl/7CR6f0