海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「RPGみたいだ」東京の秘境、青ヶ島の美しさに海外から驚きの声!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

東京が誇る秘境、青ヶ島に海外から様々な声が届いています。
以下、青ヶ島に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


青ヶ島に対する海外の反応

■  もし俺が青ヶ島に住んでたら、アマゾンのプライム会員代を払ってもいいわ。その価値があるからね。

■  ここはポケモンが住んでいるとこだよ

■  RPGみたいだわ

■  「モアナと伝説の海」の島みたいだ

■  史上最高のゾンビの要塞ができるな

スポンサーリンク



■  どのくらいの頻度で食料品や生活物資がここに運ばれるんだろ?

■  美しい島だ・・・

■  ジュラシックパーク!

■  なんて楽園なんだ!ずっといたいな

■  青ヶ島は、本土から行くには難しいんでしょ?

■  ここに住んでみたい・・・

■  バトルロワイヤルの島?

■  火の国は現実だったんだな

■  火山の中に火山?

■  ゴジラが住んでいるところだな

参考元:goo.gl/T6K7xz  goo.gl/SDMZUN