海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「好きなドラクエは?」→「ドラクエ5が一番好きだ!」海外ファンの反応!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ドラゴンクエスト(DQ)シリーズをプレイした外国人が、どのドラクエがベストだったかを話し合っているスレッドがあったので翻訳してみました。ドラゴンクエスト(DQ)は海外でも人気のようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ドラクエに対する海外の反応

■  ドラクエ3は俺の思い出のゲームだけど、5がベスト!

■  ドラクエ3だな、ドラクエらしさを最も代表している作品だからね。少なくとも年に1、2回はドラクエ3をやり直してるよ!

■ ドラクエ5が一番好きだな。ストーリー、モンスターを仲間にするシステムが良かった

■  ドラクエ5と6で迷うけど、ドラクエ5は良いゲームだったと思うよ。6はテーマとキャラ、ストーリーが一番クールだった!

■  俺の一番のお気に入りはドラクエ6。ドラクエ4は次点。4と6のキャラクターには本当に魅了されたよ!

スポンサーリンク



■  ドラクエ5

■  4 > 5 > 3 > 6 > 2 > 1

■  ドラクエ4と8かな

■  今のところドラクエ8と5が俺のお気に入りだわ

■  ストーリーについては、ドラクエ5がベスト。ゲームプレーは3がベスト

■  俺のお気に入りは3と4。3は普通に好きだけど、4の小説仕立てのストーリー展開、最後にみんな同じパーティーになる流れが大好きだった^^

■  懐かしさで選ぶとドラクエ4かな。トータルだとドラクエ8がベストだと思う

■  ドラクエ8がベストで3、4、5は同率2位。それ以外は同率3位

■  ドラクエ5。ストーリーがアメイジング!特にスーパーファミコン版はね

参考元:goo.gl/Sy8gUE  goo.gl/EGkjCM  goo.gl/YHtI2v