海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「メロンパンにメロンは入ってないの?」メロンパンの美味しさに外国人賞賛の声!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

メロンパンに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


メロンパンに対する海外の反応

■ 日本のパンはとてもおいしいよね。最高!

■ ロンドンの日本食材店でメロンパンを買ったけど、すごくおいしかった!

■ メロンパンは一度も食べたことないけど、美味しそうだね!

■ オーマイガ!俺はメロンパンが大大大好きなんだ!アリガト

■ よだれが出るわ

■ メロンパンはすごく柔らかそうだね。食べてみたい!

スポンサーリンク



■ イタリアでも同じ形のパンがあるよ。俺たちはそれを亀のパンって呼ぶんだぜ

■ つまり、メロンパンにメロンは入ってないってことだね?

→メロンパンの名前は、メロンの形をしているからそう名付けられたんだよ ^^

■ 日本のパンはとてもおいしいよね。最高!

■ ロンドンの日本食材店でメロンパンを買ったけど、すごくおいしかった!

■ 俺はいつもメロンパンはメロンがまるごと1個入ってるものだと思ってたわ 笑

■ 日本文化はメキシコ文化に似てるところがたくさんあるね!メキシコにも「コンチャ」と言うメロンパンみたいなパンがあるよ!

■ 日本人ってパイナップルのことをメロンだと思ってるの?もしそうなら、納得がいくよ。だってメロンパンは、パイナップル模様だからね!

■ 日本でメロンパンを食べたことあるけど、アメイジングだった!メロンパンが恋しいよ

■ メロン?どちらかと言うとパイナップルに似てるね

■ 地元の日本食材店でメロンパンを買って食べたけど美味しかったよ!メロンソーダともすごく合ってた!

翻訳元:goo.gl/nXzudK goo.gl/gkN6Wm