海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「俺は真顔で梅干しを食べれるよ!超能力かもしれない」日本の梅干しに外国人大絶賛!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本の梅干しに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本の梅干しに対する海外の反応

■ 梅干しは美味しいよね!毎日食べてるよ

■ 俺は超酸っぱいものが大・大・大好きなんだ!

■ 俺はよく梅干しを食べるよ。消化を助けてくれるんだぜ

■ ハワイの人間は梅が大好きだよ!

■ 私は塩辛い酸っぱいものが大好きなんだ。近いうちに梅干しを試してみたいな

■ 俺は一度梅干しを試してみたが、ダメだったわ。でもおすすめだよ^^

スポンサーリンク



■ 俺は真顔で梅干しを食べれるよ。超能力かもしれない

→日本人なの?

→いやっ、オレゴン州のアメリカ人だ

→俺は日本で梅干しを食べたことがあるんだけど、君は酸っぱく感じなかったの?たぶん酸味を感じない舌を持ってるんじゃないかな?

■ 梅干しは二日酔いに良いって言われたことがあるけど、本当なのかはわからない

→私はへその上に梅干しを付けるといいと聞いたよ 笑

■ 梅干しは日本のマヨネーズと一緒に食べるとホットドッグの味がするよ

参考元:goo.gl/6RKCkp   goo.gl/5BIQLk