海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「1年が早過ぎる!」大人の時間の速さに対する外国人の反応!!!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外掲示板、9gagで子供と大人の時間の感じ方に対する画像に対し、海外から様々な反応が寄せられていました。

子供の1年の長さ

ティーンエイジャーの1年の長さ

大人の1年の長さ

子供を持った大人の時間の感じ方

以下、時の感じ方に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


時の感じ方に対する海外の反応

■  これだから俺は子供が欲しくないんだ。

■  これは本当だね!人生の中でルーチンが多ければ多いほど、時間が経つのがより速く感じられるよ。子供を持った瞬間、人生は永続的なルーチンになるね。

■  もし13歳で妊娠したら、時は速くなる?遅くなる?

■  絶対大人になっちゃだめだよ。子供のように勉強して遊ぶんだ。人は学ぶことをやめた瞬間、死んだ人と区別は無くなるからね。誰が言ったか忘れたけど、「多くの人間は25歳で死んで、75歳で埋葬される」という言葉を聞いたことがあるよ。

■  10代だけど、時間が経つのが凄く速く感じるよ

スポンサーリンク



■  俺には3人の子供がいるけど、その通りだわ

■  子供を持つことはそんなに悪くはないよ。

■  単純なことだよ。つまり時間は相対的だってこと。その時々をできる限り楽しめばいいんだよ。

■  みんな、自分の人生を生きようぜ!

■  5歳児にとっての1年は、人生で過ごしたうちの5分の1だから、長く感じられるんだよ。20歳の場合の1年は、人生で過ごしたうちの20分の1だから、短く感じられる。だから、年を取るにつれて1年のスピードは速くなるんだよ。

■  俺の大学生活の記憶はあやふやだよ。学校と仕事、課題、料理、食事、睡眠の繰り返しだけだったから。

■  これはその通りだね

■  俺は16歳だけど、昨日が2017年だったのか2016年だったのか思い出せなかった・・・

■  時間を長く感じられていた日々が懐かしいよ。子供の頃の俺はそれが嫌だったんだけど、今は違うな。。

■  これはその通りだね。俺は20代前半だけど、このことを考えると時々、夜も眠れなくなるんだ

■  これは、毎日新しいことをどれほど学んでいるかによると思うな。働いている時は時間は短く感じる。いま俺は2ヶ月間の研修期間中なんだけど、1週間がすごく長く感じるよ。

■  最後以外は正しい

翻訳元:goo.gl/nE9x0S