海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「世界から嫌われてない国は?」→「日本?」好感度に対する海外の反応!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外掲示板で「好感度の高いカナダにも嫌われる要素があることを示す」画像に外国人から様々な反応が寄せらていました。

世界のどの国からも嫌われてない諸国連合の年次会合の会場はこちら。

だ〜れもカナダを嫌ってない。嫌われるなんて不可能だな・・・お、待てよ。

ハワイアンピザは、ハワイではなくカナダで発明され、オーストラリアでは最も人気のあるピザになった。

「カナダで発明」。カナダはまだ世界から愛されてるよね?どうかカナダをまだ好きでいてください・・・
※パイナップルが入ってるハワイアンピザは、海外では苦手な人が多く、度々海外掲示板でネタにされています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  カナダの嫌われ要素は第一にジャスティン・ビーバー。今はパイナップル入りピザ。カナダよ、なんで俺をがっかりさせるんだよ?

■ でもハワイアンピザは偉大な世界的発明だよね

■ スイスはこの会合にいるべきだよ。

→永世中立国だから、俺たちはこのクラブに参加できないんだ。どうか俺たちをほっといてください。

■ 誰がスウェーデンを嫌うんだよ?

スポンサーリンク



→ノルウェー。デンマーク。

■ それでも俺はカナダが好きだよ

■ 何でみんなパイナップル入りピザが嫌いなの?俺は好きだよ

■ あの会場に日本はいないの?

→東アジア関係のことを知らないの?

→日中関係や日韓関係をググってみたらわかるよ

■ ブラジルを嫌っている人なんている?ブラジル人を除いてね。

■ 私はカナダが大好き。カナダは、ハワイアンピザとセリーヌ・ディオンを生んだ国だからね。カナダに永遠に感謝し続けるよ。

■ 誰もウルグアイを嫌ってないけど、誰も俺たちウルグアイのことを知らない。

翻訳元:goo.gl/DLgFgL