スポンサーリンク

海外「頑張れゆづ!!」ロシア杯SP2位の羽生結弦に海外ファンから応援の嵐!

2017年グランプリシーズ、第1戦ロステレコム杯(ロシア杯モスクワ)で羽生結弦はSP(ショートプログラム)で94.85点を獲得し、2位発進となりました。

【SP(ショートプログラム)順位】
一位:ネイサン・チェン(アメリカ)100.54点
二位:羽生結弦 94.85点
三位:ドミトリー・アリエフ(ロシア)88.77点

海外「頑張れネイサン!」ロシア杯SP首位のネイサンチェンの演技に海外ファンから歓喜の声!

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

■  ちょっと緊張しているようだけど、SPの結果は気にしないで前を向いて、結弦!

■  プログラムが終わった後のシーンがとても可愛かった^^

■  頑張れゆづ!!!

■  これはゆづの今シーズン最初のグランプリ・シリーズなんだよね。だから今日のミスを挽回する時間はまだあるよ。どうか四回転ルッツを明日決めてください。最善を祈るよ、ゆづ!

■  このプログラムは完璧だった。本当に楽しめたよ!

スポンサーリンク




■  何かが足りないね。何だかわからないけど…。彼は100%集中してるの?ストレスを感じ過ぎてるの?考えごとをし過ぎてるの?動画の2:35での転倒は避けられたはずだよ。このプログラムに対して彼は情熱が欠けているように感じるな。彼が転倒したり、低いスコアを得たことに対して私はがっかりしてないけど、演技に対する情熱を無くしてたことに私はがっかりしてるんだ。

■  彼は氷上を優雅にする最も予測できない男だよ。だから私は彼のことが大好きなんだ!新記録が出ようが出まいが、何が起こっても彼のことをいつも応援してるよ。

■  今シーズンはスタートしたばかりだということを考慮すると、点数はかなり良かったね!新しい衣装の首周りのデザインが好きだわ。繊細で優雅で人目を引くからね。

■  あ~。彼はちょっと自分にがっかりしているようだね。

■  結弦はあのプーさんのぬいぐるみ達をどうしてるんだろう。かなり多いよね。プーさんのための倉庫みたいものを持ってるんだと思うよ。プーさんでいっぱいの倉庫が20個ぐらいあるんだよ。

→スケーター達はリンクに落とされたほぼ全てのぬいぐるみを寄付してるんだよ。

■  彼は音楽を感じようとしてたけど、緊張してたみたいだね…。彼が表彰台に登れますように。

■  集中するんだ。結弦。集中だ…。

■  ゆづは緊張してるようだね。演技以外では、大量のプーさんが見られたね!

■  あの可愛い少年はプルシェンコの息子???

■  演技後すぐに彼の笑顔が見られて良かったよ!スピンはとても速く見えた。今シーズン、私はとても興奮してるよ!!フリーで頑張ってね^^

■  出来が悪かったね。明日頑張って、結弦!

海外「頑張れネイサン!」ロシア杯SP首位のネイサンチェンの演技に海外ファンから歓喜の声!

翻訳元:goo.gl/9A6d8k

『海外「頑張れゆづ!!」ロシア杯SP2位の羽生結弦に海外ファンから応援の嵐!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/10/21(土) 10:13:19 ID:86c954cbc 返信

    ロシア大会なのに、観客席が日本人だらけでワロタ

  2. 名前:名無し 投稿日:2017/10/21(土) 10:45:59 ID:42d8574d1 返信

    失敗があった演技後の方が可愛い顔するんだよな…
    五輪に向けて本人もいろいろ試してるんだと思った
    タラソワも指摘していたけど、フリーは気負わずリラックスして臨んで欲しい

  3. 名前:匿名 投稿日:2017/10/21(土) 13:06:19 ID:9683106f0 返信

    普段スケートは見てないんだけど、コメントのプーさんが気になって見てみたらほんとに多くてわろた

  4. 名前:匿名 投稿日:2017/10/23(月) 03:24:41 ID:24ebf6d26 返信

    若いアジア人は中国の金持ち娘
    日本人は歴戦の古参兵のおばさんな