海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「金目当てじゃないね」ピコ太郎のモデルの彼女との結婚に外国人から祝福の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピコ太郎がモデルの彼女と4年間の交際の後、結婚を果たしたニュースに外国人からコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  ピコ太郎の結婚の記事を読んだ時、ピコ太郎は金目当てで寄って来た女と結婚したのか、それとも外見目当てで女と結婚したのかと俺は心配してたんだ。でも、4年も付き合ってたんだね。畜生、俺の負けだ。

■  奥さんはピコ太郎が全く有名じゃない時から、ピコ太郎と付き合っていたから、彼女は金目当てではないんだよ。ピコ太郎が金目当ての人と結婚しなくて嬉しいよ。

→ たぶん彼女は、ピコ太郎のお笑いを見た時、彼は金持ちになると思ったんだよ^^

→女子は面白い男が好きだし、少なくともそういう人たちには良い印象を持つからね。

■  俺はピコ太郎がまだ44歳だという事実に驚いてるよ。彼のキャラは50代のおじさんみたいな感じだから、もっと年が行っているのかと思ってたよ。

スポンサーリンク




■  俺はピコ太郎のことを馬鹿な奴だと思ってたけど、ピコ太郎が9GAG(海外掲示板)でAMA(俺に何でも聞いてくれ:Ask Me Anything)スレを立てたのを見て見方が変わったよ。俺は楽しさを求めて覗いてみたんだけど、彼に対する印象が変わったんだ。彼は本当に良い奴でクールな男だよ。ピコ太郎と奥さんに幸あれ。

■  この男はめちゃくちゃラッキーだよな。俺に希望をくれたよ。

■  奥さんが可愛いな。

■  日本在住の外国人Youtuberの星だな。

■  俺は彼のことを100%同性愛者だと思ってたわ。でも少なくとも彼は素晴らしいセンスがあるね。おめでとう!

翻訳元:goo.gl/QxeuYh

『海外「金目当てじゃないね」ピコ太郎のモデルの彼女との結婚に外国人から祝福の声!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/08/06(日) 14:26:59 ID:027f6e0b1 返信

    ピコ太郎は海外の仕事を優先させれば良いと思う。
    日本なんて、直ぐ飽きて一発屋で括るんだから。
    海外で通用しなかったら、あらかしに帰って来てくれたらよろし。