海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本人が二次元嫁とVR結婚式をしたぞ!」→「未来が来たな」

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

日本人が二次元嫁とVR結婚する動画に外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  これだから日本の人口は停滞しているんだよ。

■  人類よ、安らかにお眠りください。

■  これは悲しいよ。

■  毎日俺たちは神から遠ざかってるな・・・

■  彼と彼の二次元嫁に美しい未来が待っていますように。

スポンサーリンク




■  彼は何でこれを恥だと思ってないの?

■  アニメは間違いだったんだ。神よお助けください。

■  日本よ、どうかヤメてくれ・・・

■  これは恥ずかしい。

■  次は何が来るの?VR息子?VR娘?

■  これが将来、普通なことになればいいな。二次元>三次元。

■  未来が来たな。

■  日本だけだよ。

■  何て時代に生きてるんだよ!

■  孤独が最高レベル達したんだな。

翻訳元:goo.gl/bJaAjH  goo.gl/ecx4rn

『海外「日本人が二次元嫁とVR結婚式をしたぞ!」→「未来が来たな」』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/07/11(火) 22:58:33 ID:820e58567 返信

    2次元の何が恥なのか?
    結婚を何だと思ってるんだ?心と心との結び付きだろ。
    お前らだってキリストの絵に膝まずいて祈りを捧げたりしてんだろがよ。
    絵の中に心を見てるんじゃねーのか?
    あ?

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/07/13(木) 04:12:36 ID:47932691f 返信

    これはまったく理解できない
    個という要素が全く無いから
    ある用紙に描かれた2次絵を一生大切にして結婚するなら理解出来る
    でもこれは同一キャラクターを描けばまだ世界に存在しない物でも愛せるってわけでしょう?無いものと結婚する姿勢が理解出来ない。
    キリストの絵の例えはおかしいね
    アイドルポスターを部屋に張ってる人に本物のアイドルじゃなくてこの印刷されたポスターが好きなんだよねって言っても引かれるよ