海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「ディズニー映画みたい!」犬とアヒルの友情に外国人から驚きと賞賛の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

犬とアヒルの友情を収めた動画に外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、犬とアヒルの友情に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


犬とアヒルの友情に対する海外の反応

Buddies for life, adorable

■  これはかわいいね!

■  俺はこのループ動画を少なくとも10回は見たよ。すごく幸せな気分になった!

■  俺はこれを会社のトイレで見たんだけど、トイレでこんなに笑ったことなんて一度もなかったわ

■  アフラック!
注:海外のアフラックのCMでも、あのおなじみのアヒルが登場します。

■  すべての生き物にとって、犬は最高の友達だね。

スポンサーリンク



■  うちの犬は、うちのウサギを犬のようにしつけしているから、今では2匹は大の仲良しなんだ。

■  変わった友情は一番長続きするものだよ

■  犬は自分をアヒルだと思ってて、アヒルは自分を犬だと思ってるな。

■  至上最高のループ動画!

■  これ以上かわいいものってある?ペットのアヒルを飼いたくなってきた・・・

■  ディズニー映画みたいだ!

■  ドナルドダックとプルート?

■  アフラーーーック!

■  最近見た中で最高の動画!

■  アメイジングな友情だね!

■  とてもかわいいね。うちの猫は鳩と同じことをしてたよ

■  これを見て今日が良い日になったよ^^

参考元:goo.gl/5QHFj5  goo.gl/aFY4IS  goo.gl/trfxp6

『海外「ディズニー映画みたい!」犬とアヒルの友情に外国人から驚きと賞賛の声!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/12(日) 22:54:15 ID:86a6dead0 返信

    ある朝
    わんこ「ご主人!このチキン美味しいね」
    飼い主「」