海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「千と千尋みたいだ」京都祇園の美しさに外国人から驚きと感嘆の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

海外掲示板、9gagで京都で撮られた1枚の写真に外国人から関心が集まっていました。9gagは面白画像やジョーク画像などを投稿する海外掲示板で外国の絶景などを語る場所ではないのですが、何故だかこの京都の写真に対するコメントが多々寄せられていたので、翻訳してみました。

以下、京都に魅せられた外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


京都に魅せられた外国人の反応

■ 美しい。なんてアメイジングな場所なんだ。行ってみたいよ!!!

■  地震と津波がなければ、俺は日本に移住したいわ

■  俺は日本に行ったことがあるよ。日本が恋しい・・・

→私もT_T

■  道がキレイ過ぎる・・・

→これが日本だよ

スポンサーリンク




■  これって現実世界なの?

■  平和な感じだな

■  俺は何で京都に住んでないんだ・・・?

■  日本に行くのが俺の夢だけど、俺はすごく貧乏なんだ。

■  千と千尋の神隠しの最初のシーンみたいだな。

■  素晴らしい!フランスよりご挨拶。

■  ディズニーワールドみたい

■  この国は二度の原爆を受けたけど、俺は母国より日本が大好き。俺の夢は日本に行って、残りの人生そこに住むこと。

■  俺は東京に行ったことあって、日本に恋に落ちたよ。すぐに日本に戻るつもりで、京都に行くのも候補に入れてるよ!

■  京都の祇園地区のようだな

■  俺は同じ通りを歩いたよ。京都は美しいんだぜ!

■  美しい国だ。日本に行きたい!

■  自慢したくないけど、俺は来月京都に行くんだ!

参考元:goo.gl/W09V9X