スポンサーリンク

海外「日本だけだよ!」別府の温泉ジェットコースターに外国人から驚きの声!

昨年、別府市のPR動画で温泉に入りながら遊べる遊園地、「湯〜園地」が話題になりましたが、海外でも話題になっています。実際にはまだ「湯〜園地」はなく、現在別府市は「湯〜園地」を実現させようとしています。

↓温泉に入りながら遊べるジェットコースター

以下、別府市の「湯〜園地」に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

別府市の「湯〜園地」に対する海外の反応

■ 世界から独創性が失われていることに、俺は時々心配してるんだ。でも、日本人は彼らがいかにクリエイティブな人たちだってことを俺に思い出させてくれたよ。これを見て安心したよ!

→日本人は変な方向で独創的だよね

■  なんで多くの日本のジェットコースターは変わってるの?

→日本だから

■  ・・・?

→まさに俺が思ったことだよ。

→まさに日本だね。だからだよ(笑)

スポンサーリンク



■  想像してみよう。このコースターが逆さまになったら。。。

■  アメリカにもこれが欲しいよ

■  ワオ。これはエンジニアにとって悪夢だったに違い無い。おそらくお湯は1トンだっただろうから!構造上、横からの遠心力はすごいだろうね!

■  俺の裏庭にこの乗り物が欲しいよ

■  悪いけど、何だこれ?!

■  日本だけがこういう乗り物を作れる

■  このジェットコースターは面白そうだね(笑)

■  なんで日本はとても創造的なんだよ

■  なんてこった!

■  日本だけだよ・・・

■  ここに行ってみたいよ

■  ありがとう、日本よ

参考元:goo.gl/AwbxIT

『海外「日本だけだよ!」別府の温泉ジェットコースターに外国人から驚きの声!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/08(水) 09:20:07 ID:550cd2905 返信

    >ワオ。これはエンジニアにとって悪夢だったに違い無い。おそらくお湯は1トンだっただろうから!

    お湯なんかより、硫化水素などの成分の方がよほど悪夢だろ…

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/03/08(水) 16:49:59 ID:2f54c892f 返信

    ぬるま湯に長時間浸かるとワキガ臭くなりやすい。