海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「人生はガチャポンと同じ!」日本が誇るガチャポンの魅力に外国人興味津々!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

昨年、成田空港では来日外国人向けにガチャポンが設置され、母国では使えない余った小銭の使い道に最適だと大変話題になりました。外国人はどれほど日本のガチャポンに興味があるのでしょうか?

以下、日本が誇るガチャポンに対する海外の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


日本が誇るガチャポンに対する海外の反応

■ アメリカにも欲しいよ!

■  1日中ガチャポンをしてたいよ!おそらく俺は全部のお金を無駄にしそう!(笑)日本にはフェアリーテール(ファンタジー系アニメ)のガチャポンってある?

→もちろんあるよ!

■  もし日本のガチャポンのお店に行ったら、俺は文字通り一文無しになりそうだわ

■  私だったらガチャポンのために、たくさんお金を持って日本に行くだろうな!!(笑)

スポンサーリンク



■  これは中毒性があるね!!ハハ。

→日本人は中毒性を作るのが上手だよね。

■  日本ではガチャポンのあるゲームセンターに子供を入れても大丈夫なの?というのは、私の息子をそこに連れてって12歳の誕生日を祝ってあげたいから!彼はガンダムが大好きで、ガンダムのガチャポンを欲しがってたんだ

■  日本人は中に入ってるくだらない物を買わせるために、素敵な包装をほどこすの好きだよね

→実際はそれってアメリカだけだよ。外側は素晴らしく見えるけど、中身はひどいからね。日本では、ガチャポンの中のおもちゃは質がとても高いよ!

■  日本にすごく行きたいよ。ここベトナムではガチャポンがないんだ

■  人生はガチャポンのマシーンのようなものだよ。何を手に入れるかは、決してわからないから。

■  先週、セーラームーンのガチャポンに2000円使ったよ -_- 私が欲しかったタキシード仮面のキーホルダーは手に入らなかった T_T

■  もし日本行ったら、ガチャポンに500ドルは使っちゃいそう(笑)

■  バンダイは、ニューヨークにガチャポンを設置すべきだよ

■  もし妖怪ウォッチのガチャポンがあるなら、私はスーツケースに荷物を詰め込んで日本に行くよ!

■  一瞬で一文無しになりそう

■  日本に生まれれば良かった T_T

■  なんてクールなんだ

参考元:goo.gl/avNVUL

『海外「人生はガチャポンと同じ!」日本が誇るガチャポンの魅力に外国人興味津々!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/07(火) 02:16:41 ID:46c4a47b2 返信

    ガキの頃、思うような結果が得られず座り込みを敢行し、おかんブチキレ…