海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「至福の時間!」旭川のアザラシのかわい過ぎる表情に外国人、癒される。

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

北海道、旭川にある紋別オホーツクランドにいるアザラシが、アザラシのぬいぐるみと戯れている様子が話題になっています。

以下、かわい過ぎる表情をした日本のアザラシに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


かわい過ぎる表情をした日本のアザラシに対する海外の反応

■  これを見て今日が良い日になったよ!

■  愛と喜びの表情だね

■  これって最高にかわいくない?まさに「百閒は一見にしかず」だね。この子のことが大好き!

■  単純にすげえよ!好きだわ

■  オーマイガ!これは史上最高にかわいいね!このかわいさに触れた喜びを叫びたいよ!

スポンサーリンク



■  この子が大好き。でも彼は水族館にいるんだよね!彼が自然の海で自由に楽しめたらいいのに。

■  これはとてもかわいいね。でも俺は、笑うべきなのか泣くべきなのかわからない!

■  このアザラシは俺の心を溶かしてくれたよ。動物って貴重だな

■  かわいいを超越してる!アザラシを飼いたいよ

■  至福の時間 ^^

■  美しい!アザラシは最高の表情を持ってるよね。アザラシを愛さずにはいられない!

参考元:http://urx.mobi/C3PZ