海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「可愛すぎる!」海兵隊のご主人様の帰還に大喜ぶするビーグル犬に外国人感動!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

家で留守番をしていたビーグル犬が、アメリカ海兵隊のご主人様とサプライズで再会を果たしました。大興奮するビーグル犬に対して外国人から様々な声が上がっています。

以下、ご主人様と久々の再会をするビーグル犬に対する海外の反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ご主人様と久々の再会をするビーグル犬に対する海外の反応

■  ビーグルこそが最高の犬だよ!

■  うちの犬は俺がモールに1日行って帰ってきただけで、大興奮するよ。何ヶ月も何年も離れたら、うちの犬がどんな行動を取るか想像がつかないよ。

■  私はビーグルが大好き!

■  うちのビーグルたちも俺が家に帰ったら、あんな風に出迎えてくれるよ。

■  かわいい

■  これは俺が見た中で、一番心温まる光景だよ

スポンサーリンク



■  オーマイガ!ほんとうに可愛らしいし心温まるね^^

■  アウ〜〜〜

■  見てて幸せな気分になったよ。

■  可愛すぎる!!

■  これを見て俺の心が溶けたよ

■  犬を飼ってない人にはわからないだろうね

■  この犬がカメラに振り向かって「こんなの信じられる?!」って言ってるのがいいね。笑

■  なんてかわいいんだ

■  これこそ「人間の最良の友」の定義だね^^

■  犬って凄いな

■  彼は何か話しかけているようだね。涙が出てきたよ

■  これだから俺は犬が大好きなんだ

■  ハハ。私が大学から帰って来た時、うちの犬もいつも同じことをしてるよ。彼女は私の膝でバタバタする前に、オモチャを私の元に持って来るんだよ。

■  犬は世界で一番の生き物だよ。このかわいいビーグルもその例外じゃない。尻尾が抜けてしまいそうなくらい尻尾を振ってたね。大きな愛情の証拠だね^^

参考元:goo.gl/bBSeVi

『海外「可愛すぎる!」海兵隊のご主人様の帰還に大喜ぶするビーグル犬に外国人感動!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/06(月) 12:27:33 ID:857aa5cf6 返信

    ビーグル可愛いね。実家のビーグルは散歩行く素振り見せるとほぼ同じ反応するよ。