スポンサーリンク

海外「これは凄えよ」ブルーノマーズを踊ってみた日本のお婆ちゃんに外国人から賞賛の嵐!

ブルーノ・マーズは2010年のデビュー以来、出す曲全てが大ヒットを飛ばす全世界で大人気のアメリカの歌手です。2011年と2014年にはグラミー賞を受賞しました。

そんな今ノリに乗っているブルーノ・マーズですが、新曲「24K Magic」を踊ってみた日本人のお婆ちゃんたちの動画がYoutubeで話題になっています。

以下、ブルーノ・マーズに合わせてダンスする日本人のお婆ちゃんに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブルーノ・マーズを踊ってみた日本人のお婆ちゃんに対する海外の反応

■  ブルーノ・マーズがこの動画見たんだって!!!

→その情報どこで知ったの?

→ブルーノ・マーズがTwitterでつぶやいてたよ

↑ 訳:この動画のおかげで今日が良い日になったよ!ありがとうご婦人達!

■  かわいい日本のお婆ちゃん達!台湾より。

■  俺のダンスより、この3人のダンスほうがスゲエわ!

スポンサーリンク



■  お婆ちゃんとヒップホップは最高の組み合わせだね!

■  ハハハハ。クールで独創的だね!

■  これは美しいよ!世代を超えたダンスで面白い!

■  Arigatouuuu Nippon !!!!!(原文ママ)

■  史上最高の動画!

■  お婆ちゃん達を「エレンの部屋」に出そうぜ!

※「エレンの部屋」は「徹子の部屋」のように毎回ゲストを招くスタイルのアメリカのトーク番組です。2003年から放送されている長寿番組で、司会のエレン・デジェネレスは、コメディアン出身の女優で97年にはレズビアンをカミングアウトしたことでも有名です。

■  3人のご婦人は素敵だね!お元気で。隣国の韓国より。

■  日本は俺を決してがっかりさせないな!素晴らしいダンスだ!

■  PPAPの後の流行りは「24K Magic」だね!

■  大好きだわ。インドに来てパフォーマンスして欲しい

■  超面白い

■  超カワイイ (´∀`=)

■  オーマイガ!これはすげえよ!

■  アメイジング!とてもかわいいね!

■  最初この動画を見る前は、踊りが恥ずかしくてぎこちないものだと思ってたけど、このお婆ちゃん達のダンスは素晴らしかったよ!本当に日本は世界最高国です(原文ママ)

■  ハハハ。アメイジングなパロディーだね。

■  何だこれ??????俺は19歳だけど、これを踊るエネルギーはないよ。日本には若返りの泉があるに違いない

■  この動画は私が人生で見たものの中で一番クールだよ!

■  ブルーノ・マーズのダンスよりいいわ^^