スポンサーリンク

海外「ありがとう任天堂!」任天堂スイッチに外国人からリスペクトの嵐!

任天堂から新しいゲーム機「任天堂スイッチ Nintendo Swith」が3月3日に発売されます。価格は2万9980円です。任天堂スイッチの特徴は、家庭用据え置きゲーム機であると同時に外でもプレイできる携帯ゲーム機でもある点です。アメリカでは299ドルで発売されるようで、海外でもニンテンドースイッチは話題になっています。任天堂スイッチに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

任天堂スイッチに対する海外の反応

■  発売が待ちきれない!とても興奮してるよ!

■  俺はすでにBest Buy(アメリカの家電量販店)で予約したよ。ウォルマートではもうできなかった

■  誰が何を言おうと気にしないが、任天堂スイッチはPS4とXboxよりずっと良いよ

■  任天堂スイッチの本体とアクセサリーの価格にみんな不満があるみたいだけど、PS4 Proの場合、PS VR、ゲームの価格合わせたら800〜900ドルぐらいになるよ

■  任天堂スイッチの価格(299.99ドル)について不満を言うのは止めようよ。だって60GBのPS3が発売された時は、599.99ドルだったんだよ

→PS3に何が起こったか知ってる?PS3が値下げするまで、みんなXbox360を買ってたんだよ。任天堂スイッチにも同じことが起こるんじゃないかな

→少なくともPS3はブルーレイプレイヤーという新しい機能があったからね。

スポンサーリンク




■  悪くはないね。価格も平均的だし、リージョンフリーで、携帯性も抜群!

■  リージョンフリーなんだね。ありがとう任天堂!

■  299ドルはそんなに悪くはないよ

■  任天堂は、また若い子供たちのためのゲーム機を作ったね。。。任天堂はコアなゲーマーが増えてきているという事実を学ぶべきだよ。俺たちは5〜12歳の子供じゃないんだよ。

■  ゼルダのゲームは良さげだね

■  みんな理解してないけど、任天堂はスペックやグラフィックを重視しているゲーム会社じゃなくて、ゲームをより面白いものにしようと頑張っているリスクを背負った会社なんだよ。最近のゲーマーは、自分が買ったものに対して幸せを感じられない駄々をこねた子供みたいなものだよ

→俺は任天堂をソニーやマイクロソフトよりずっと尊敬しているよ。だって任天堂は革新を起こそうと努力をしているからね

→任天堂について俺が好きなところは、いつもと同じものを作るのではなく新しい何かを作るリスクを背負っているところだよ

→俺はWii Uをすごく楽しめたよ。マリオやスターフォックス、スマッシュブラザーズなどのゲームをプレイした。俺はゲーム機の性能やバッテリーは気にしない。俺はグラフィックや性能のためにゲーム機やソフトを買ってるわけじゃないからね。純粋にゲームを楽しみたいからだよ!

→任天堂は据え置きゲーム機戦争で他社と競っていないと言っているのに、なんでみんな任天堂にスペックを期待しているんだろう

■  なんでみんなハードのスペックを気にするんだよ・・・友達とゲームで遊ぶ。子供達にゲームを楽しんでもらう。これが任天堂だよ。任天堂はコアなゲーマー用ではないよ

■  みんな気づいてないけど、任天堂スイッチはPS4とXBOXと同じ土俵にはいないよ。任天堂はユーザーにゲームで楽しい経験をしてもらいたいだけ。任天堂は1日に12時間プレイするコアなゲーム廃人用のゲーム機ではないよ。任天堂スイッチのバッテリーは2〜6時間は持つ。連続でそれ以上の時間ゲームするなら、あなたは任天堂のゲームをやるタイプの人間じゃないね。任天堂は他社のゲーム機と違うし、とてもユニーク。スペックとバッテリーに不満があるなら、PS4やXboxをやるべきだよ

参考元:goo.gl/67fnsr  goo.gl/jYIbVC

任天堂スイッチの主なソフト一覧

2017年3月3日
・ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
・1-2-Switch
・ドラゴンクエストヒーローズ Ⅰ・Ⅱ for Nintendo Switch
・スーパーボンバーマンR
・信長の野望・創造 with パワーアップキット
・いけにえと雪のセツナ
・ぷよぷよテトリス S
・魔界戦記ディスガイア5

2017年3月
・いっしょにチョキッとスニッパーズ
・三國志13 with パワーアップキット

それ以降
・マリオカート8 デラックス
・みんなでワイワイ!スペランカー
・ARMS
・スプラトゥーン2
・スーパーマリオ オデッセイ
・真・女神転生 シリーズ最新作
・FIFAシリーズ
・ゼノブレイド2
・ファイアーエムブレム無双
・Project OCTOPATH TRAVELER
・ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ
・ドラゴンボール ゼノバース2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする!

おすすめ記事
スポンサーリンク