海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

【動画有】海外「ピコ太郎はすげえ面白いよ」ピコ太郎の新曲「I LIKE OJ」に外国人から賛否両論の嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

PPAPで世界的な大ブームを起こしたピコ太郎が新曲を「I LIKE OJ」を1月7日にリリースしました。ピコ太郎の新曲に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ピコ太郎の新曲、I LIKE OJに対する海外の反応

■ ピコ太郎はいま英語の勉強中で彼が覚えた全ての英単語についての曲を作ってるんだよ

■ 私は日本人のことを一生理解できないと思う・・・ところでこの曲は面白いね!

■ 悪くはないね

■ ピコ太郎はすげえ面白いよ

■ PPAPの後が I LIKE OJ?何が起こってるんだ?!

■ これは馬鹿げてるよ・・・PPAPのように面白くはない

→面白さと馬鹿げてることの間には相関関係があるよ。PPAPとI LIKE OJは面白くて馬鹿げてるよ

スポンサーリンク




■ PPAPが一番だよ。どんなに頑張ってもPPAPほど面白くはならないよ

■ なんてこった!

■ この曲に中毒になってるのは俺だけ?

■ Piko…

■ 俺は何を見ていたんだろう

■ ピコ太郎はフルーツが本当に好きなんだね

■ 低評価押している人はオレンジジュースが嫌いなの?

■ オレンジジュース^^

■ ピコ太郎はすごく才能に溢れてるよ。片言の日本人英語でフルーツに関する1分の動画をアップして、一週間以内に500万ビューも集められる人なんていないよ。天才!

スポンサーリンク




■ フルーツフェチなの?

■ 笑いが止まらない

■ PPAPよりひどい

■ 新たな洗脳ソング?

■ ピコ太郎が帰ってきた^^

■ 世紀末だわ・・・

■ 俺はピコ太郎が大好き

■ 曲はすごく悪いけど、ピコ太郎のキャラが好きだな

■ 日本人は頭がいいけど、ピコ太郎は・・・

■ 流行がまた到来

■ 俺はいまだにPPAPが好き

参考元:goo.gl/HZQFk0