海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「おめでとう鹿島!」天皇杯優勝の鹿島アントラーズに海外から祝福の嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2017年1月1日、第96回天皇杯全日本選手権で鹿島アントラーズが川崎フロンターレを2−1で下して、2010年度以来6年ぶり5回目の優勝を果たし、国内19冠を達成しました。天皇杯優勝の鹿島アントラーズに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


2016天皇杯優勝の鹿島アントラーズに対する海外の反応

■  鹿島アントラーズはJ1優勝と天皇杯優勝で二冠を果たしたね。それに先月、FIFAクラブワールドカップで準優勝も果たした!

■  鹿島アントラーズにとって素晴らしい年だったな

■  シーズンの最初の頃、俺は浦和レッズがJ1優勝すると思ってたけど、鹿島アントラーズが最後に最高のパフォーマンスを残していたね。おめでとう!

→浦和レッズはプレッシャーに弱いからな。レッズはシーズン最後にダメになったね

→鹿島は力を温存してたんだろうな

スポンサーリンク




■  俺は鹿島が天皇杯に買ったのは驚かないが、後半1-1の時に川崎フロンターレが勝つだろうと本当に思ってたわ

■  コロンビアよりお祝い申し上げます!

■  おめでとう!鹿島!レアルマドリードの時の試合のように凄かったよ!

■  鹿島アントラーズはレアルマドリードと戦ってる時とてもクールだった!結果は残念だったけど最善を尽くしたね。バイブスを感じたよ。頑張って!マレーシアより。

■  おめでとう!!^^

■  天皇杯優勝おめでとう!素晴らしいチーム、素晴らしいコーチだったよ。

海外「この審判は冗談だろ」鹿島アントラーズとレアル戦の誤審疑惑に対する外国人の反応

参考元:goo.gl/zH9048    goo.gl/pqFsx5    goo.gl/ZacLSm