海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「53歳は若すぎる・・・」ジョージ・マイケルの早過ぎる死去に対する海外の反応

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

Wham!(ワム!)の歌手、ジョージ・マイケルがイギリスの郊外の自宅で53歳で亡くなりました。ベッドで亡くなっているのが彼の元マネージャーによって発見されました。死因は心不全でした。ジョージ・マイケルと言えばクリスマスシーズンに必ず流れる「ラストクリスマス(Last Christmas)」が有名ですが、ジョージ・マイケルはそのクリスマスの日に亡くなりました。

友人のエルトン・ジョンはインスタグラムでジョージ・マイケルの死去に対してコメントを残しています。

「私は深い衝撃の中にいます。親切で思いやりがあり素晴らしい歌手だった最愛の友人を亡くしました。彼の家族とすべてのファンにお悔やみ申し上げます。」

ジョージ・マイケルの死去に対する外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ジョージ・マイケルの死去に対する海外の反応

■  信じられないよ。2016年は偉大な人たちが亡くなる年だな。。安らかにお眠りください。素晴らしい音楽をありがとう!

■  ショックだよ。安らかにお眠りください!

■  とても悲しいよ。今日25日に「ラストクリスマス(Last christmas)」は多くの場所で流れていただろうね。安らかにお眠りください。マイケル!素晴らしい音楽をありがとう!

■  オーマイガ・・・ワム(wham)の音楽を聴いて俺は成長したんだよ。大好きだった・・・安らかにお眠りください。ジョージ

■  2016年は芸能界にとってひどい年だよ。安らかにお眠りください。

■  ジョージ・マイケルの音楽が大好きだった。デイビッド・ボウイ、プリンス、ジョージ。みんな同じ年に亡くなったね。信じられない

スポンサーリンク




■  伝説の歌手がまた今年逝ってしまったね。安らかにお眠りください

■  ジョージ・マイケルは信じられないほど素晴らしい才能を持っていたね。彼は作詞家、歌手として過小評価されていたと思うよ。俺はいますごく悲しいよ。

■  とても悲しいよ。大好きだったよ。本当に残念だよ

■  なんて悲しいニュースなんだ。今日彼の音楽を聴いてたよ。安らかにお眠りください。ジョージ

■  現代で53歳は死ぬ年じゃないよ。彼は個人的な問題を抱えていたね。安らかにお眠りください

■  53歳は若すぎるけど、少なくとも彼はすべての時代で活躍してたよ。安らかにお眠りください

■  言葉が出ないよ。。。安らかにお眠りください。ジョージ

スポンサーリンク




■  クリスマスの日・・・。なんて悲しいんだ。安らかにお眠りください

■  涙が止まらないよ。ジョージ・マイケルの死は俺にとって衝撃だったよ。

■  ショックだ!彼の家族、友人、ファンに対してお悔やみ申し上げます。安らかにお眠りください

■  素晴らしい才能だった。安らかにお眠りください

■  カウボーイズ&エンジェルズ(Cowboys & Angels)が私のお気に入りの曲だった。彼はエンジェルになったね。

■  とても悲しい知らせだよ。ジョージ・マイケルは80年代の象徴的存在だったね。素晴らしい声だった。

■  ジョージ・マイケルは外見も声も素晴らしかった。すべてを持っていたね。安らかにお眠りください

■  史上最高の歌手だった

参考元:goo.gl/MZnT4J