海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「金閣寺は最高に美しいよ!」金閣寺の美しさに外国人観光客、大絶賛!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

京都旅行の定番と言えば金閣寺ですが、外国人観光客の間でも金閣寺は大人気のようです。金閣寺が好きな外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

kinkakuji

■  金閣寺は京都で一度は行くべきお寺だね。

■  ニュージーランドからはるばるこのお寺に来る価値があったよ。

■  とても混んでたけど、木々が紅葉で少し色づき始めてたから良い写真を撮ることができたよ!紅葉のベストシーズンの時はもっと素晴らしいんだろうな。

■  金閣寺は俺が京都で一番好きなお寺だよ。京都に行くなら金閣寺は必ず行くべきだね。

■  とても行く価値のあるお寺だよ。眺めがアメイジングなんだ!日本庭園もとても美しいしね。入場料は大人500円だよ

■  金閣寺は最高に美しいよ!私たちは雨の日の午前10時に金閣寺に来たんだけど、そんなに混んでなかったよ。

■  忍耐強くこのお寺でぶらぶら歩いてみて!日光が金閣寺を照りつける瞬間があるからね。とても美しくてゴージャスだったよ!

スポンサーリンク



■  アメイジング!金閣寺が池に反射してる見えるんだ。とても美しかったけど、後からたくさんの観光客が押し寄せてきて魔法が消えてしまったよ。混雑していない時にまた金閣寺に行きたいな。金閣寺の庭園自体は他の京都の庭園と比べてそれほど良いってわけではなかったな。

■  嵐山の天龍寺を見た後に、金閣寺に行ったよ。太陽はすでに落ちてたけど、お寺はまだ輝いていたよ!

■  日本に訪れたら京都に行って、このお寺を見るべきだね!お寺は美しくて素晴らしいし、お寺の周辺は息をのむ素晴らしさなんだ。

■  俺が生涯訪れた中で最も美しい場所のうちの一つだったよ。金閣寺は池の真ん中にあって、全体の景観はとてもゴージャスなんだ!

■  京都旅行のハイライトになったよ!

■  日の出の時間帯に行くのがオススメだよ。俺は午後3寺40分に金閣寺に行ったんだ。金閣寺が日の出の太陽で輝いていたよ。とってもとっても美しかった!残念なことに午後5時でお寺閉まってしまったよ。日本庭園でお茶をいただいて「茶の湯」という日本式の茶会を楽しんだよ!

■  池に映る金閣寺が信じられないくらい素晴らしかったよ!

goo.gl/7S9w57