海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「10円寺に行ったよ!」平等院鳳凰堂に感動した外国人の反応!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

京都宇治にある平等院鳳凰堂に行った外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

10yen

■ 私は友達とこの10円寺に行ったよ。旅行者は多くなかったからリラックスして楽しめたよ(^ ^)

■ 行く価値のある世界遺産!

■ 平安時代の1052年に建てられたアメイジングな建物なんだぜ。

■ 俺たちはハワイに住んでるけど、オアフ島には平等院鳳凰堂のレプリカがあるよ。

oahu

■ 平等院鳳凰堂は10円に描かれている建物だよ。

■ UNESCO世界遺産のお寺だから、とても行く価値のあるお寺だよ!

■ 平等院は京都の宇治にあるお寺なんだ。

■ アメイジングで美しいお寺だったよ!

goo.gl/wKsk70