海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「オーマイガ!このワンちゃん達はかわいいね」マネキンみたいに動かない犬たちに外国人ほっこりの嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

マネキンのようにじっと動かない犬たちの動画に対する外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

Staffie challenge


(無音なので電車で再生しても音は流れません)

■ オーマイガ!このワンちゃん達はかわいいね

■ よく訓練されてるね。すげえ!

■ 素晴らしいね

■ この犬たちは今日俺が見た物の中で一番かわいいよ。

■ アメイジング!

■ この犬種は偉大だよね。信じられないくらい多才でかわいくて忠誠心が強い。

■ 可愛すぎる!

■ 良い子達だね

■ ハハハ、かわいいね。

goo.gl/N6NLR8    goo.gl/LA24S7     goo.gl/hUzTGO