海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「ルルーシュは生きてるんだね!」コードギアス3期発表に海外ファン大興奮の嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

コードギアスR2の続編、コードギアスの3期「復活のルルーシュ」の発表に海外ファンが大興奮しています。海外の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

sanki

■  でも、二期は完璧なエンディングだったよね。お気に入りのエンディングだった。でも、このニュースを聞いて俺は超テンション高くなってるよ!自分を〜〜〜〜〜

■  ブリタニアをもう一度偉大な国にしよう!

→壁を作ってイレブンを追い出そう。

→その費用はイレブンが負担でね。

→ブリタニア万歳!

→ルルーシュ万歳!

→承知致しました。陛下!

ルルーシュ万歳!

→ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!ゼロ!

ねえ、これって本当なの?いま午前4時だけど、誰も喜びの悲鳴を上げてないよ。

→喜びで俺が悲鳴をあげてるよ。

■  ピザハットはまたスポンサーになるのかな?

→そうだといいな

スポンサーリンク



■  心臓発作になるとこだったわ。アメイジングなニュースだよ。なんてこった!

■  ルルーシュ!!!!!

■  俺のテンションが止まらない。自分を〜〜〜〜〜〜

■  ワオ。。俺は二期を2、3日前に見終わったばっかりなんだ。コードギアスはクールだね。世界観とキャラクターとストーリが大好き。

■  俺が3期で期になるのはC2のことだな

■  ルルーシュ皇帝万歳!ブリタニアをもう一度偉大な国にしよう!

■  期はがっかりするような内容じゃないといいな。

■  オレンジ君を見るのが楽しみだわ

■  なんてこった!これ現実なの?

■  コードギアスを見てから何年も経ったけど、また見てみるわ。

■  ルルーシュは生きてるんだね

■  ブリタニアに祝福あれ!

■  3期ができるなんて思ってもなかった。3期の内容がどうなるか期待と不安で一杯だわ

goo.gl/7aU3Qg