スポンサーリンク

海外「来年お台場に行く予定だったのに・・・」お台場の実物大ガンダム撤去に外国人ショック!

お台場のダイバシティー前にある全長18mの事物大ガンダム立像の展示が来年2017年3月5日で終了するそうです。今後、実物大ガンダム立像の行き先は未定だそうです。お台場のガンダム撤去に対する外国人の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

gundam

■  実物大ガンダムはお台場の有名なランドマークだよ。日本人観光客だけじゃなく外国人観光客にとってもね。外国人はガンダムを見るためにお台場に来てるから、撤去したらマイナスな影響を受けるだろうね。

■  北朝鮮をびっくりさせるために、韓国と北朝鮮の国境に設置すべきだね。

■  ちくしょ〜。俺は来年2017年の3月後半にお台場に旅行しに行くんだ。日本でやりたいことリストの中の1つだったのに(;;)

→やりたいことリストに入ってるの?2分で見終わっちゃうよ。

→実物大ガンダムを実際に見たことあるよ。よかったよ!撤去の前に見れるといいね。

■  嫁と行った日本へのハネムーンの時に実物大ガンダムを見たよ。ライトアップショーがアメイジングだった。

■  ガンダムファンだったら訪れなければいけない場所だね。

■  俺は実物大ガンダムを見て感動したよ。いい写真も撮れたしね。

■  見たことあるけど想像以上に大きかったな

goo.gl/6yK0LR     goo.gl/svhke7


スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする!

スポンサーリンク