海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

Pokemon GOの新キャラ、メタモンに外国人ポケモントレーナー大熱狂!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

11月23日、Pokemon GO(ポケモンGO)に新しいポケモン、メタモンが出現し、ネットが騒然としていますが、海外のPokemon GOプレイヤーもメタモンに大熱狂しています。メタモンの特技は別のポケモンに変身することです。そのため、メタモンはコラッタやポッポなどの姿で現れ、捕まえた後に変身が解けて、メタモンだとわかる仕様になっています。この記事では新ポケモン、メタモンに対する海外の反応をお伝えします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

ditto

参考元

■  ニューヨークのセントラルパークでメタモンを捕まえたよ。コラッタから変身したよ。

■  お香を使ってポッポとコラッタを捕まえたけど、メタモンじゃなかった。。。

→俺も同じだよ。お香を2つ置いて、ポッポやコラッタを30匹捕まえたけどダメだった。

■  今日、最初に捕まえたポッポがメタモンだったよ。俺の友達は20匹ポッポとコラッタを捕まえたけど、メタモンじゃなかったよ。

■  俺はメタモンについての情報を俺の彼女に言わないつもり。彼女がメタモンが発見した時のリアクションを見たいからね。

■  ドイツで1匹見つけたよ。CP29のポッポがCP29のメタモンに変身したんだ。

■  地元のショッピングモールで彼氏とメタモンを捕まえたよ。コラッタから変身したんだ。

■  メタモンに変身するシーンがクールだぜ。

■  ゴルバット経由のメタモンを捕まえたよ。

■  俺はすごくがっかりしてるよ。だって俺も含めてたくさんの人がメタモンを簡単に捕まえてるからね。少なくとも、捕まえるのに数日かかると思ってたよ。

→俺はに二時間探し続けてるけど、いまだに捕まえられてないよ。

スポンサーリンク



■  俺はシアトル・サウンダーズ(シアトルのサッカーチーム)の試合を観に行く途中で、メタモンを見つけたよ。みんなはどこで?

■  まだメタモンを捕まえられてない。俺はイーブイを333回捕まえたことにうんざいしてる。

■  今日は俺の誕生日で最初に捕まえたポケモンがメタモンだったんだ!超ハッピーな気分だったよ。メタモンは俺の誕生日にリリースされたんだぜ!俺はこれを決して忘れないよ。

→誕生日おめでとう!

■  イギリスでもメタモン発見できたよ

■  ルームメイトと俺はメタモンを捕まえに出かけて、2人とも同じポッポを捕まえたんだ。彼のはメタモンだったけど、俺のは違った。。。

■  メタモンのリリースは世界同時配信?

→ニュージランド在住だけど、メタモン捕まえられたよ。

→オーストラリア、アメリカ、カナダ、南米、メキシコ出身の人たちは、メタモンを捕まえられたみたい。だから、世界同時配信だと思うよ。

■  アラスカで息子と一緒にメタモンを捕まえたよ。ポッポに化けてたよ。


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ