スポンサーリンク

海外「素晴らしい経験だったよ」伏見稲荷大社の鳥居に外国人大絶賛!

伏見稲荷大社に訪れた外国人観光客の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

torii

参考元

■  素晴らしい経験だったよ!伏見稲荷大社に二度行ったんだ。観光客が多いからハイシーズンは朝に行くことをオススメするよ。頂上からの眺めを見たければ、結構歩くから覚悟しといたほうがいいよ。

■  京都に行ったら必ず訪れるべき!

■  日本には数え切れないほどのお寺があるけど、ここは本当に静かでナイスなんだ!山を登ったり、無数の鳥居をくぐったり楽しめたよ。ハイシーズンはかなり混んでるから気をつけて。

■  日本の多くの神社と比べて、伏見稲荷大社はだいぶ雰囲気が違うんだぜ。鳥居の入り口にいるお稲荷さんの話をガイドから聞いて興味深かった!

■  とても人気のある神社なんだけど、ここでたくさんの時間を使いたくはないなって思ったよ。だって祇園の周辺の方がもっといいお寺があるし見所も多いよ。

■  伏見稲荷大社は私のお気に入りの神社なんだ。今まで3回行ったことあるけど、100回以上はまた行くつもり!美しくてシンプルなところなんだ。京都で訪れた中で一番の神社だったよ。

■  俺たちの旅のハイライトになったよ。伏見稲荷大社には1000以上の赤い鳥居があるんだぜ。

■  午前11時にここに着いた時、混雑はクレイジーだったよ。良い写真を撮りたいなら、もっと早く行くべきだね。神社まで登ると、たくさんの屋台があるんだ。だからお腹を空かしていくべきだね。すごく楽しめたし、京都に行くなら必ず行くべき ^^

■  日本滞在の最高の思い出の一つになったよ。私たちは伏見稲荷大社に夜に行って1度行って、翌日の早朝にも行ったんだ。どちらも素晴らしくて、神秘的な気分になったよ。

■  伏見稲荷大社は京都駅からたった5分で行けるよ。神社は壮大でカラフル。行く価値ありだね。


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

スポンサーリンク
おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローする!

スポンサーリンク