海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「涙が出てきた」全盲の犬のために飼い主が作った発明品に外国人感動の嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

全盲の犬のために飼い主が作った発明品の動画に対する外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

A blind dog was scared to walk, so its owner made this nice little device

参考元
■  飼い主は良い人だね!

■  天才!

■  涙が出てきたわ

■  ルンバみたいだ。

■  昔、目が見えなくなった犬を飼ってたわ。視力を失ったのを彼女自身が気づいていたかはわからないけど。

■  これは凄いわ!感動した。

■  まさに「必要は発明の母」だね

スポンサーリンク



■  全盲の犬を飼っている同僚がいるんだけど、これを同僚に見せてみるわ。

■  でも、これを付けながら、どうやってこの犬は食事するの?

■  心がほっこりしたよ。

■  人間用にもあるといいね!

■  この輪っかの素材は何なんだろう。

■  もし彼がすごく興奮してて早く走ったら、どうなるかな?

■  うちの猫は目が見えないんだ。彼女はひげを驚くほど上手に使って生活してるよ。


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ