海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「パンが動いた!」食パンのような犬に外国人ほっこりの嵐

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

食パンのような犬の動画に対する海外の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

Boop the floof butt

参考元1, 2

■  最高にかわいいお尻だね(^ ^)

→食パンの切れ端みたいだわ

■  トトロみたいだわ

■  なんてかわいいんだ!^^

■  パンだ!パンが動いている!

■  なんでコーギーはいつも肥満気味なの?

スポンサーリンク



■  素晴らしい犬パンだね!

■  この犬が振り返るまで、うさぎだと思ったわ

■  顔がチワワとのハーフみたいだね。

■  最初、彼は食パンみたいだったね

■  俺と俺の彼女の関係みたいだ。

■ 俺はこれをうちの猫によくやるよ


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ