海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「誰かこの犬を助けてやれよ」太ったモフモフ犬の可愛さに海外ほっこりの嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

太ったもふもふの犬の動画に対する海外の反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

“I got this.”

参考元

■ 今日見た物の中で一番かわいいわ

■ なんて太った犬なんだろう

■ この犬が今まで登るのに成功したのか死ぬほど知りたいわ。

■ 彼は一生懸命だけど、笑顔を決して絶やさないね!笑

■ この犬はソファーに爪を立てて登ったらダメなことを知ってるのかな?超モフモフだね!!

■ 失敗しても幸せそうだな。

■ まさに奮闘って感じだね

■ 舌がすごく長い!

■ この犬種は何なの?

→アラスカン・マラミュートだよ

スポンサーリンク



■ この犬は太りすぎだよ。。

■ 魚みたいな犬だね

■ なんてかわいい犬なんだ!

■ なんてこった!彼は疲れ切ってるね(笑)

■ 誰かこの犬を助けてやれよ

■ この子は可愛すぎるよ!

■ この犬が大好きになったよ。家で飼いたいぐらいだわ。

■ プールから出ようとしている太った男を見ているみたいだわ

■ 超モフモフ!!!

■ ペンギン?


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ