海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本のロボットレストラン面白すぎ」外国人興味津々!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ


新宿のロボットレストランに外国人大熱狂!新宿にあるロボットレストランは、外国人観光客の中で大人気の観光スポットになっています。今回は、日本人でも気になる噂のレストランに行った外国人のコメントを翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ロボットレストランに行った外国人の反応

robot

■ 不明
行く前はよくある「がっかり観光スポット」なんじゃないかと思ってたけど、ショーは素晴らしかった!子どもの時に見たパワーレンジャーのショーみたいだった。幸せな気分になれたぜ!

■ イギリス
友達から事前に何も聞かされないで、ミステリーツアーみたいな感じでロボットレストランに行ったんだ。最初これから何が起こるのかわからない状態だったけど、音とカラフルなレーザーのショーが見れて最高に楽しめたよ。企画してくれた友人には感謝してるぜ。

■ イギリス
先の見えない面白さで楽しめた!一番のお気に入りは、巨大なサメのショーだった。日本人はすごいショーを作るんだな。

■ オーストラリア
日本旅行で一番の思い出になったよ!東京に行くなら行くべき。

■ 不明
どこから話せばいいかな〜言葉では表せない経験だった!カラフルでクレイジーで面白いの。音楽と構成、演者の衣装、ロボット。すべてが最高だったよ!

■ 不明
Wow!絶対行くべき。

■ スペイン
初めての日本旅行でロボットレストランに行きました。何故かって?地理的、金銭的理由で2度と日本旅行には行けないと思うから、どうせだったら最高にケバくてうるさくて、ギラギラした場所に行こうってみんなで決めたんだ!そして訪れたのが、ロボットレストラン。行く価値はあったよ!

■ スウェーデン
期待通りのショーだった。変わってて面白かった!


スポンサーリンク



■ 不明
ロボットレストランは、ショーというものを本当によくわかっているね。21才の誕生日に彼女と行ったんだけど、良かったよ。もちろん一人でも楽しめるよ!

■ チェコ
もし自分の国で見れないものを日本で探しているなら、ロボットレストランに行くことをすすめるよ。がっかりはしないよ。

■ オーストラリア
地球上で一番変わったショーを見たわ。

■ オーストラリア
東京旅行で一番楽しかったよ!

■ 不明
何て言えばいいかわからないけど、とにかくクレイジーだった。行く価値はあるな!

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1066457-d4776370-Reviews-Robot_Restaurant-Shinjuku_Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto.html


にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ロボットレストランの印象について「言葉には言い表せない」という書き込みが多く見られました。また「東京で一番印象に残った観光スポットだった」というコメントも見られました。外国人向けですが、日本人でも楽しめそうですね!ちなみに料金は7000円で、食事は別途1000円で、予約は公式ホームページからWEB予約ができるようです。