海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本代表FW武藤嘉紀がニューカッスルに正式移籍決定!ようこそ!100%の力を見せてくれ!」の声

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2日、日本代表FW武藤嘉紀がニューカッスルに正式に移籍することが決定しました!契約期間は4年間です。

ニューカッスル公式動画:

Yoshinori Muto joins Newcastle

We are delighted to announce that Japan international Yoshinori Muto has completed a move to Newcastle United after he was granted a work permit at a hearing today.

Newcastle Unitedさんの投稿 2018年8月2日木曜日

このニュースに海外から関心の声が寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  ニューカッスルへようこそ、武藤。

■  彼には良い予感がするわ。ダークホースになるかもしれないね。

■  マイク・アシュリー(ニューカッスルのオーナー)は、日本でジャージをもっと売って行くだろう。

■  ネクスト岡崎だな!

■  少なくとも彼はニューカッスルに来て幸せそうだね。頑張れ。

スポンサーリンク



■  来シーズンのチャンピオンズリーグで彼は凶器になるだろう。

■  この子が、これから何に巻き込まれて行くのか知ってたら良いんだけど。。

■  この移籍を何年も夢見てたわ!

■  この男はネクスト・シスコ(フランシスコ・ヒメネス・テハーダ)だという話を聞いたよ。

■  ハリー・ケインより英語が上手いな。

■  彼に神のご加護を。彼は自分が何に巻き込まれて行くのか知らないんだな。

■  偉大なプレーヤー!偉大な移籍だ!

■  アーセナルのコーチより英語が上手だな。

■  ようこそ。でも君のことを気の毒に思う。だってスター選手のストライカー、ホセルに対抗できるチャンスは無いからね。

■  ようこそ。俺たちが君に望んでるのは、100%の活躍を見せてくれることだよ。

■  頑張れ。

■  彼がシュートに貪欲だといいな。

翻訳元:http://urx2.nu/Ll6J  http://urx2.nu/Ll6K  http://urx2.nu/Ll6L

『海外「日本代表FW武藤嘉紀がニューカッスルに正式移籍決定!ようこそ!100%の力を見せてくれ!」の声』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/08/03(金) 19:58:10 ID:ea43b8f73 返信

    WCで全く活躍してなかったけどよく移籍出来たな