スポンサーリンク

海外「秋葉原の自販機で”怪しい箱”を爆買したから開封するよ!」外国人興味津々の声!

日本在住のユーチューバー、シャーラさんが、東京秋葉原の万世橋の近くにある、怪しいミステリーボックスの自販機を紹介する動画に、外国人から関心が寄せられていました。

シャーラさんは計10箱のミステリーボックスを購入し、帰宅後、開封の儀を行いました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応


■  シャーラは13年日本にいるのに、いまだに日本に関して驚くことがあるんだね。

■  日本は文字通り全てがあるな。とても羨ましいよ!いつか日本に行けるお金の余裕ができたらいいな。

■  この自販機に商品を補充しなければいけない人を気の毒に思うよ。だって何年もの間、おそらく補充する必要がなかっただろうからね。

→(投稿者)ハハハ。これは私が思ってたことだわ。でも全てのお菓子の賞味期限は大丈夫だったよ。つまり、私たちが想像しているよりかは売れているんだよ。

■  でも一体何の目的で、時間をかけて文章を箱に張って、ラッピングしてるんだ???

スポンサーリンク



→これこそがこの自販機の最大のキモイ所だよな。でも何でこういう自販機が存在しているのかは興味深いね。

■  シリアルキラーみたいだな・・・^^

■  面白いし興味深いね。

■  日本は硬貨がいまだに日常的に使われている魔法の国なんだな。

■  文章がとても興味深いね!!

■  このゴミに費やしたお金の総額が信じられないよ!ハハハハ。

■  私は昨日秋葉原にいたんだけど、この奇妙な自販機を見るのを忘れてたわ。

■  一体どんな種類のタイプの人間が、時間をかけてすべてのお菓子をラッピングして文章を添えるんだよ?超キモイよ・・・。

■  なんてこった?日本の自販機は商品に対するクレイジーなアイデアは決して尽きないんだな。

翻訳元:goo.gl/vVQkjg