海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「別の惑星のようだ!」新宿歌舞伎町のロボットレストランに外国人から称賛の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

東京の新宿歌舞伎町にある「ロボットレストラン」を紹介する動画に外国人からコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応


■  日本はクレイジーだな。大好きだわ。

■  現代の日本文化は、間違いなく他国と異なるし、多くの点で独特だよな。

■  東京に行ったら必ず行かなければいけない場所だ。別の惑星にいるような気分になるよ^^

■  2020年の東京オリンピックの開会式で、こんな感じの演出が見られるといいな。

■  ダンサー全員が完璧にシンクロした踊りをしていることに満足しているのは俺だけかな?

スポンサーリンク



■  日本は多くの点で素晴らしい。

→そして、多くの点で悪いところがあるけどな。

■  これは馬鹿げているよ・・・。

■  ロボットレストランは、観光客相手に高額なショーを見せるところだよ。ここはレストランでさえないし、ロボットは80年代風だ。本当の先端技術が見たければ、科学をテーマにした博物館に行った方がいいよ。

→どんな博物館で巨大ロボットが見られるんだよ?

→お台場の日本科学未来館に行けば、本物の日本のロボット技術が見られるよ。

■  このギラギラの照明で癲癇を引き起こした人はお気の毒だけど、圧倒的に素晴らしいね!めちゃくちゃ行ってみたいわ。

■  ここは、俺が日本に行ったら絶対に訪れたい場所の一つなんだ。

■  日本人は楽しみ方をよく知ってるね。

■  日本には驚かされっぱなしだわ。

■  日本は変だよな。

→日本は変じゃないよ。日本は俺達よりもはるかに先を進んでいるから、面白いものを作っているんだよ。

■  このショーを見るためだけでも日本を訪れる価値があるな!!!

■  俺は去年日本にいた時、ロボットレストランに行ったことがあるんだ!本当にクールな経験だったし、本当に面白かった!日本に戻ったら絶対また訪れるよ^^

翻訳元:goo.gl/Lny2es