スポンサーリンク

日本人「アメリカのイメージは肥満」日本人の米国に対するステレオタイプに外国人興味津々!

日本人が思うアメリカのステレオタイプを紹介する動画に外国人から様々なコメントが寄せられていました。

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

■  トランプは政治家ではなく愛国的なビジネスマンだよ。それが彼が大統領に選ばれた主な理由。口先は良いけど、常に憲法違反したり偽の約束をするキャリアのある政治家にアメリカ人はうんざりしてるんだ。ニュースで見る暴力、デモ、脅迫などはトランプ支持者によるものじゃないよ。ヒラリークリントンは政府の腐敗を通じて富を得たけど、トランプは熱心な働きぶりと忍耐を通じて富を築き上げたんだよ。

■  アーノルド・シュワルツェネッガーはアメリカ人じゃないよ(笑)

■  俺はトランプサポーターだけど、動画の女性がトランプが好きじゃないことに俺は気に留めてない。支持しないのは自由だし、俺はそれを尊重するよ。メディアは俺たちトランプサポーターをおかしな人たちとレッテルを貼るけど、実際はそうじゃないよ。俺たちの多くは、アメリカにとってベストなことが望んでるだけなんだ。俺たちの視点ではヒラリーは、そういう人間ではない。もちろんトランプのツイートはクレイジーだけど、もう一度言わせて。メディアは彼の言っていることを正直に語らないんだ。これは何度も起こって来たことだよ。

■  ここアメリカでは、多くの人たちがヒラリー支持者でもクリントン支持者でもないよ。俺たちはより最悪の候補者の中でマシな大統領を選んだだけだよ。

■  アメリカは世界で一番の肥満国家だ。つまり俺たちはナンバーワンだ。ナンバーワン。

スポンサーリンク




■  アメリカは日本と同様に様々な体型の人たちがいるよ。日本人はトランプ大統領を愛すべきだよ。安倍首相が望み通り、トランプは中国と北朝鮮から日本を守りたがってるんだ。

■  アメリカが安全じゃないことと大統領がひどいことには同意できるが、全てのアメリカ人は太ってないよ。

→アメリカでは警察を呼んだり、聖域都市(不法移民を法律で規制する都市)から外に出ない限り、とても安全だよ。

■  肥満であることの何が悪いんだよ。

■  これはステレオタイプじゃないね。真実だから。

■  俺が思うに、アメリカは日本より安全だよ。だってアメリカは圧政に対して抵抗ができるからね。日本はそれができない。変化を起こすのは難しい。トランプはアメリカ社会の変化そのものを表してるんだよ。だから人々は彼を嫌ってるんだ。

翻訳元:goo.gl/qxoQwb

『日本人「アメリカのイメージは肥満」日本人の米国に対するステレオタイプに外国人興味津々!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/08/04(金) 08:33:40 ID:9b641a855 返信

    ステレオタイプ?
    全てのアメリカ人が肥満ではない?
    そういう0か100かの詭弁はどうでもいいんだよ
    アメリカ人の肥満度が日本人に比べて圧倒的に高い
    そういう話をしているんだろ?