海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「夢の現実だ」 USJのスーパー任天堂ワールドに外国人興味津々!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2020年にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に開業予定のスーパー任天堂ワールドのニュースに外国人から様々な反応が寄せられていました。

以下、スーパー任天堂ワールドに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


スーパー任天堂ワールドに対する海外の反応


■  ユニバーサル・オーランド・リゾートにもこれが必要だよ。

→オーランドとユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにもこのアトラクションはできるみたいよ。

■ これは凄そうだね。俺の唯一の不満は、マリオにだけ焦点を当ててること。任天堂のその他のキャラクターのアトラクションもあればいいのに。スーパー任天堂ワールドをスーパーマリオワールドに改称すれば、納得いくけどね。

→将来、おそらくマリオ以外の任天堂のアトラクションもできると思うな。

■ 現実世界でマリオカートに乗る夢がついに叶うんだね!友情破壊ゲームが現実になると、さらに友情が破壊されそうだな!

スポンサーリンク




■ 任天堂のアトラクションというより、マリオのアトラクションだね。

■ 子供の頃の夢が現実に。

■ アトラクションは、おそらくVRが採用されるんだろうな。

■ ゼルダの伝説、ポケモン、メトロイドも必要だよ!

■ スーパー任天堂ワールドにカービィのカフェがあればいいな。

→これ^^

■ このアトラクションは2020年の東京オリンピックと何か関係があるのかな。

■ また日本が全ての良いものを手に入れたな。

翻訳元:goo.gl/7eCju4  goo.gl/OAAlXf  goo.gl/loiqsG