海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「史上最高のVR!」ドラゴンボールZの最新VRゲームに外国人興味津々!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ドラゴンボールZの最新VRゲーム(BotsNew Characters VR )に外国人ファンから様々なコメントが寄せられていました。

以下、ドラゴンボールZのVRゲームに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ドラゴンボールZのVRゲームに対する海外の反応


■  ヨーロッパでも発売されるといいな。だって正直俺たちは一度は、かめはめ波を撃ったことがあるからね。

■  どうかアメリカでもリリースしてください!

■  これは文字通り史上最高のVRだよ。欲しいわ

■  プレイしてみたいな

■  このゲームは俺の夢だわ

スポンサーリンク



■  これは凄そうだね

■  クールだ

■  サイヤ人編でヤムチャでプレイしたら面白そうだな

■  ワオ、素晴らしいね

■  なんて時代に生きてるんだろう

■  フリーざにかめはめ波を撃ち込みたいわ!!

■  欲しい!

■  何で地球に第一形態のフリーザがいるんだよ?

→サイボーグフリーザでもないしな

■  VRのヘッドセットを買う理由ができたわ

翻訳元:goo.gl/ZvZ5Yj goo.gl/x3FwwZ goo.gl/Tt0hxL goo.gl/Cfu65h