海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「スケボーの神だ」12歳の日本人スケボー選手の超絶スキルに外国人大絶賛の嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

12歳の日本人スケートボーダーの超絶テクニックに海外から様々な声が届いています。

以下、12歳の日本人スケートボーダーに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


12歳の日本人スケートボーダーに対する海外の反応


■  もしエックスメンが実在してたら、彼はメンバーの一員になってただろうね。この技がどう役立つかわからないが、彼はエックスメンのメンバーに必要だ。

■  次世代のロドニー・ミューレンだね
補足:ロドニー・ミューレンはアメリカのスケートボーダーで、「スケートボードの発展に最も大きな影響を与えた」と言われているカリスマです。

■  ワオ!この年でロドニー・ミューレンのような滑りがすでにできるな。

→フリースタイルの大会に出てた時の若い頃のロドニーが帰ってきたかのようだね。

■  この子はアメイジングだよ!!!^^

スポンサーリンク



■  俺は3年間、スケボーをやってるけど、いまだにキックフリップ(ボードを宙で1回転させて、その上に着地する技)ができないよ。恥ずかしいわ。。

■  想像してみて。この子が20歳になっ時の技の上達ぶりを。。。

■  →彼は神のように上達してるだろうな。

■  この子はアーティストだ

■  俺はスケボーの上に立つことさえできないのに(笑)

■  ワオ!あんな風にけん玉をするなんて凄いな!

■  素晴らしい

■  俺もあんな風にクールなプレイができたらいいのに。。

■  この小さなスケボー選手は信じられないくらい素晴らしいよ

■  この子はスケボーをするために生まれてきたね

■  俺は彼のスケボースキルにすごく嫉妬してるよ

■  コントロールの仕方と彼の才能を見て言葉が出ないよ・・・ワオ!!

■  スケボーの神だ

翻訳元:goo.gl/LGmhdW

『海外「スケボーの神だ」12歳の日本人スケボー選手の超絶スキルに外国人大絶賛の嵐!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/30(木) 19:55:36 ID:e1c0fbb12 返信

    12才?10歳くらいに見える

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/03/31(金) 10:49:28 ID:8b9e1ef58 返信

    ボーダー髪の毛伸ばしがち~♪

    詳しくないけど誰が始めたんだろうか?ショーンホワイトも長髪だし日本の瀬尻君も長髪だよね?