海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「ボス戦みたいだ」ドーベルマンと子猫の可愛すぎる喧嘩に外国人ほっこりの嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

子猫とドーベルマンの可愛すぎる喧嘩に海外から様々な声が届いています。

以下、子猫とドーベルマンの喧嘩に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


子猫とドーベルマンの喧嘩に対する海外の反応

■ ゲームで主人公がまだレベル3の時に、間違ってレベル92のエリアに迷い込んだ時の状況みたいだな。

■ ダークソウルのボス戦みたいだ

■  素晴らしい犬だね。この犬種は力強いあごを持っているのに、子猫と遊ぶために上手くコントロールしてるね。

■  ドーベルマンが歯茎を見せた時の顔が恐いね。遊んでる姿はかわいいけど^^

■  この子猫はカンフーを知ってるな・・・

スポンサーリンク



■  この犬が可愛すぎる

■  この動画は一日中見てられるわ

■  ジュラシックパークのシーンみたいだな

■  この動画を見て今日が素晴らしい日になったよ

■  可愛すぎる!

■  俺は犬と猫のボス戦が大好きだわ

■  この犬は「なんで俺はこのイラつく奴の相手をしなければならないの?」って感じだな

翻訳元:goo.gl/OsAIHV