海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

【大発明】テープ状の曲がるレゴブロック誕生に海外から驚きと称賛の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

テープ状の曲がるレゴブロック、「レゴテープ」がクラウドファンディングを通じて制作され、海外で大きな反響を呼んでいます。レゴテープにより、レゴブロックを壁に貼ったり、波打つように配置することが可能になりました。

以下、レゴテープに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


レゴブロックの革命!レゴテープに対する海外の反応

■  これはレゴブロックの全てを変えるだろうね。

■  未来はついに来た

■  なんて時代に生きてるんだろ

■  俺の家の床をこれで全部埋め尽くして、靴を履かないで歩くのが待ちきれないよ

■  「防犯対策は何をやってる?」
俺:うちのドアマットは、レゴテープでできてるよ。

スポンサーリンク



■  で、このアイデアが思いつくのに80年以上かかったの?

■  スターウォーズのレゴコレクションを全て壁にくっ付けるのが待ちきれないよ!

■  レゴって過大評価されてて値段も高いよな

■  これでレゴブロックを踏むことは無くなるわ

■  スパイダーマンはこれを嫌がるだろうね

■  俺が子供のころ、なんでこれが無かったんだ?

参考元:goo.gl/ZvXqBq