海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「犬って素晴らしいね!」猫同士の喧嘩を仲裁する小犬に外国人癒される。

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

犬は、人間同士が喧嘩すると仲裁をしますが、猫同士が喧嘩をしても仲裁するようです。

以下、猫の喧嘩を仲裁するシーズーに対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


猫同士の喧嘩を仲裁する小犬に対する海外の反応

This cat has its own bodyguard. from aww

↑動画が表示されていない場合は、リンク先の動画を参照くださいm(  )m

■  犬が喧嘩の仲裁する姿が大好き!うちの猫たちが喧嘩するたびに、うちの犬は仲裁してくれるんだ。犬は家族のメンバーが喧嘩して欲しくないからね。

→うちのピットブルは、猫たちが喧嘩し出すと走って逃げるよ。何度もそういう場面があったけど、思うに彼は猫から引っ掻かれるのにうんざりしてるんだと思う。

→その猫たちは自分のテリトリーを持ってるの?いつも喧嘩するなら、それぞれの猫にエサ用の皿、ひなたぼっこ用の場所、ベッド、小さい箱を用意する必要があるよ。

■  右側の猫は本当に臆病に見えるね(笑)

■  この犬は家族に喧嘩して欲しくないんだよ。

スポンサーリンク



■  左の猫は「おいおい、何してんだよ」って感じで犬を見ているのがイイね!

■  犬が現れたら、すぐに右の猫は落ち着き始めたのもいいね!

■  俺の親友は大型犬1匹と小型犬1匹で、それぞれ家で飼ってるよ。小型犬って喧嘩が本当に大好きだよね。小型犬同士で喧嘩が始まったら、うちの大型犬は仲裁に入って止めさせるんだ。

→小型犬はナポレオン・コンプレックスを持ってるからだよ。

→小型犬症候群だよ

■  俺が家の猫に叫び声を上げると、うちの犬が仲裁してくるよ。

→うちの猫は私が(子供達に)叫び声を上げると、たいてい私のもとに走ってくるんだ。私の顔のところまで登ってきて「ニャオ」って言ってくるの。叫ぶのを止めて!って感じで。

■  これはクールだね。良い子だ!

■  うちの犬もよく仲裁するよ。でも彼が窓の方を眺めていると、うちの猫たちは彼を裏切って喧嘩し出すよ。

■  犬って素晴らしいね

参考元:goo.gl/HOYtlh