スポンサーリンク

海外「これは大惨事!」猫の勘違い?ベビーシッターが猫から逆襲される動画に外国人から驚きの声!

ベビーシッターが子供をいじめてると勘違いした猫が突然、ベビーシッターをやっつける動画が海外掲示板で話題になっていました。

以下、ベビーシッターが猫から逆襲される動画に対する海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベビーシッターが猫から逆襲される動画に対する海外の反応

↑猫の逆襲は、0:59から始まります。

■  猫は、ベビーシッターが子供を攻撃していると勘違いしたんじゃないかな。彼女が子供から離れたら攻撃は止まったけど、子供を抱きかかえたら、また攻撃が始まったからね。

■  俺は、別の猫が冷静なところが好きだわ。

■  これは大惨事!

■  ベビーシッターがかわいそうT_T

■  猫「いま俺がベビーシッターだよ!」

スポンサーリンク



■  もしあの猫がピットブルだったら、あのシッターは今頃・・・

■  あの猫は子供を守ろうとしてたね

■  これに対する3段階の論理的方法は、
第一段階:子供抱きかかえて、寝室に避難させてドアを閉める。
第二段階:洗濯物カゴか何か、猫を傷つけないものを持つ。
大三段階:電話をとって子供の両親に電話をする。

■  この猫は彼女に100%の力で攻撃してないよ。俺は猫に攻撃されたことあるけど、その時、足に傷を負ったからね。

■  人間の反応
猫がやった場合:「猫は何ておバカなんだろう。」
犬がやった場合:「犬は家族を守ったんだよ。忠誠心の証だな!」

■  子供から離れなかったのが問題だね。彼女は子供に危険があると察知したのかもしれないけど、その行動が猫をもっと怒らせたよ!

■  このベビーシッターが子供に何かするんじゃないかと思ってたけど、子供を守ろうとしてたのを見れて良かったわ!

■  猫はダメだな。犬こそ至上!

■  良いシッターだ。

■  うちの猫も俺に数回攻撃したことがあったよ。うちの子供が転んで泣き始めた時にね。態度がいつも「子供を傷つけるな!」って感じなんだ。

■  単純に猫を抱えて、別の部屋に連れて行けばよかったのに、、猫は4kgほどだからね

■  犬は人間が子供を傷つけないというのを理解してるよな。それに比べると、猫は原始的だな。

■  人間であれ犬であれ猫であれ、家族を守ったなら、俺は同じ尊敬をその人(犬、猫)に抱くよ。

参考元:goo.gl/jai34m

『海外「これは大惨事!」猫の勘違い?ベビーシッターが猫から逆襲される動画に外国人から驚きの声!』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2017/03/11(土) 01:32:14 ID:67cda2913 返信

    ガキの頃うちのシャム猫は俺に狩りを教えようとしてたわ…

  2. 名前:匿名 投稿日:2017/03/12(日) 03:16:52 ID:613f0f42f 返信

    これは意味不明な行動