海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「日本だけだよ!」立山黒部アルペンルートの雪の大谷の美しさに外国人大絶賛!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

以下、立山黒部アルペンルートの雪の大谷に対する外国人の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


立山黒部アルペンルートの雪の大谷に対する外国人の反応


■  ワオ!これは信じられないくらい素晴らしい!

■  雪の壁が溶けて川にならないことを祈るよ

■  すげえ!

■  マリオカートの世界って本当だったの???

■  日本に出発するわ

■  これは立山黒部アルペンルートじゃないよ。マリオカート64^^

スポンサーリンク



■  ゴジラがこれを作ったんだよ

■  こんなことって可能なの???

■  15mの雪の壁なんて一体可能なのかよ??クレイジーさがぶっ飛んでるね。。

■  俺の母国、コソボ共和国では2mの雪さえ綺麗に除雪できないよ。立山黒部アルペンルートはとても綺麗だね。俺は自分の部屋でさえあんなに綺麗に保てないよ

■  人力でこの雪の道を作ったに違いない。。

■  美しい!

■  あんな雪の中、道路を綺麗に除雪できるのは日本だけだよ!巨大なロボットで除雪したんだろうな

■  クレイジーだ!

■  マリオカートのようだ

参考元:goo.gl/lzGLga