海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「また300点越えだね!」2016年NHK杯GP最終戦の羽生結弦に熱狂した外国人ファンの反応

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

11月26日NHK男子フリー、グランプリシリーズ(GP)最終戦に挑んだ、羽生結弦は前日にショートプログラムで首位になっていましたが、最終戦でも素晴らしい演技をしてくれました。4回転ループが国内初成功し、197.58点の高スコアを記録し合計で301.47点を取りました。これは今季の世界最高得点です。

羽生結弦は海外でも人気なので外国人ファンも多いです。今回はNHK杯GP最終戦の羽生結弦に対する外国人の反応を翻訳しました。

海外「結弦!あなたは神だ!」2016フランス杯GPファイナルSPの羽生結弦の演技に外国人感動!

海外「頑張れ結弦!」四大陸選手権SPの羽生結弦の演技に対する海外の反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■  フリーの得点が200点以下だったから、結弦はがっかりしてたようだったね。でもトータルのスコアが300点越えだとわかって超幸せそうだったね。ハハハハ。超かわいい〜

■  結弦は俺たちの希望だし、ファンを感動させるのを決して止めないよね。感動して言葉にならないよ!素晴らしい演技だった。とても素晴らしくて優雅だった!

■  おめでとう!結弦。よくやったよ!

■  羽生結弦はとても優雅だったよ。

■  衣装が素敵だね!もちろん美しい演技だったよ。

■  彼は失敗しても素晴らしいよ!

■  ほぼ完璧だね!なんて美しいパフォーマンスなんだろ。さすが羽生結弦。

■  俺は羽生結弦の後に滑るスケーターを不憫に思うよ。だって圧倒されてしまうからね。

■  アメジングですごい!!!私はこのプログラムがとても大好きだよ。そして人としても結弦のことが大好きなんだ。なんてハンサムなの!

■  結弦はとてもかわいーーー!!

スポンサーリンク



■  とても美しい。それ以外言うことがないわ。

■  結弦、俺がフィギュアスケートが好きな理由は君が素晴らしいからだよ。このスポーツにかける彼の情熱は素晴らしいよ。頑張れ!そしておめでとう!

■  ほぼパーフェクト!また300点越えだね!結弦の今季の演技はカナダ杯に比べてより良くなってるね

■  いつも結弦には感動させられるよ!今回も素晴らしかったよ。いつものように完璧!300点越えを獲得した時、私はハッピーだったよ。残りのシーズンも頑張ってね!

■  ほぼ完璧!一つの失敗以外、全てがアメイジングだった!

■  なんてこった。結弦はかわいい以上の存在だよ

■  大好き!結弦はアメイジングだよ!

■  オーマイガ!結弦、私はあなたを誇りに思ってるよ!GPフィナルを楽しみにしてるよ

■  羽生結弦のジャンプは驚くほど流れるような動きをしてるね!

■  おめでとう!結弦!!!ファイナルで会おう!

■  結弦は最高傑作だね

■  今年の男子フィギュアスケートのGPファイナルはとても熱いものになるだろうね!!

goo.gl/JG9fFm   goo.gl/sztBzo

前日の羽生結弦NHK杯SPの海外反応の記事海外「ありがとう結弦!」2016年NHK杯SPの羽生結弦の演技に海外ファン大興奮!

羽生結弦NHK杯エキシビジョンの海外反応の記事海外「羽生結弦は神々しいよ!」2016年NHK杯エキシビジョンの羽生結弦に外国人ファン感動の嵐!