海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「アメイジング!」2016年ジュニアGPの本田真凜の演技に外国人ファン感動!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

横浜で行われた2016年ジュニアグランプリ(JGP)の本田真凜の演技に外国人ファンが大絶賛しています。本田真凜は海外でも人気のようです。外国人ファンの反応を翻訳してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


外国人ファンの反応

skating-rink
■  本田真凜はフィギュアスケート界のダイヤモンドだよ。若干15歳にして、完璧な女性的なスケートができるんだもん。テクニックの質も良いしとても美しい!彼女のジャンプ、スピン、スピード、滑りは完璧だね。本田真凜が全ての賞を受賞できるといいな!もちろん怪我はして欲しくないよ。現時点で、本田真凜は勝つために必要なものは全部持ってるね。

■  日本のフィギュアスケーターはスケートとジャンプスキルの基礎が素晴らしいよ!

■  本田真凜はとても芸術的だよ!美しい腕、素晴らしいジャンプ、彼女は音楽をしっかり感じ取ってる!とても才能あるフィギュアスケーターだよ。

■  本田真凜のジャンプは、まるで努力の跡が見えないように軽々飛ぶね。彼女は全てを簡単にやり通す!

■  とても美しくエレガント!

■  本田真凜にはたくさんのポテンシャルがあるね!

■  彼女は現在最も美しいフィギュアスケーターだよ。

スポンサーリンク



■  俺が凄いと思うのは、本田真凜は演技かかった顔の表情をしなかったところだよ。とても素晴らしかったよ!通常、フィギュアスケート界でロミオとジュリエットの曲を使う場合、観客を感動させるために曲をアレンジし過ぎて、スケーターは演技がかってしまうからね。そもそもジュリエットは、繊細で無邪気な若い十代の子どもで、自分自身の悲劇を十分に理解できてない子だからね。だから演技がかった表情をする必要なんてないんだ。その点、本田真凜は原作のジュリエットのように、無邪気な感じを出せたと思うよ!

■  アメイジング ^ ^

■  芸術家が現れたね!!

■  本田真凜はとてもかわいいね^^

■  次世代のキムヨナ?

■  本田真凜は本当に凄いよ!マジでマジで凄い!彼女の演技が終わった後、俺は思わず「すげえ」と叫んでしまったよ。本田真凜のスケートの全てが好きだよ。

goo.gl/fNLV8N