海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「羽生結弦は神々しいよ!」2016年NHK杯エキシビジョンの羽生結弦に外国人ファン感動の嵐!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

2016年NHK杯で今季最高得点を果たした羽生結弦のエキシビジョンもまた素晴らしい演技でした。NHK杯エキシビジョンの羽生結弦の演技に対する海外ファンの反応を翻訳してみました。羽生結弦は海外でも人気のようです。

海外「美しい白鳥だ!」2016フランスGPファイナル羽生結弦のエキシビジョンに外国人感動!

海外「結弦!あなたは神だ!」2016フランス杯GPファイナルSPの羽生結弦の演技に外国人感動!

海外「頑張れ結弦!」四大陸選手権SPの羽生結弦の演技に対する海外の反応

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応

■ 羽生結弦は神々しいよ!

→まったくその通りだね。

■ 白鳥のパフォーマンスは何て美しいんだろう。彼の演技の前では解説者も思わず黙ってしまうね。その後、白鳥からロックンロールの曲に変わったけど、ロックな曲調が羽の衣装と合わなかったね。でも結弦はロックを感じて滑ってた!

→羽生結弦はロックンロールができる唯一の白鳥だよ。

■ 白鳥からロックスター!俺はこの男が大好きだよ!

■ 言葉にならないほど素晴らしいよ。

■ 誰か最初に流れていた曲が何か知ってる?

→Notte Stellata(ノッテ・ステラータ)だよ ^^

■ 羽生結弦はナンバー1だね!

■ ワオ!アメイジングで美しいよ、結弦!白鳥から王子の演技が ^^ 途中で投げキッスをしたよね。私は彼が大好き!とても興奮したよ。

スポンサーリンク
■ なんてこった!私は羽生結弦が大好き!彼のフィギュアスケートとパフォーマンスに対する飽くなき情熱が素晴らしいね。

■ 羽生結弦は本当にアメイジングだよ

■ 結弦を一言で表すと「美しい」だね(> <)

■ 結弦はすごいよ^^ 恋に落ちちゃった。

■ 私は結弦の大ファンだけど、個人的にカナダ杯の演技の方が音楽とマッチしてたかなって思うよ。でも今回のエキシビジョンのパフォーマンスも素晴らしくて思わず叫んじゃったよ!大好き、結弦!

→俺は今回の方が好きだな。カナダ杯もNHK杯も音楽とシンクロしてたと思うよ。

■ 2014年の中国杯でのあごの傷が消えてるね。私は彼がスケートをし続けてて嬉しいよ。結弦は私の人生をより良いものにしたよ。

■ これはとても美しい!彼を祝福したいよ。カナダ杯のよりいいね!

goo.gl/WWuZi

羽生結弦NHK杯SPの海外反応の記事海外「ありがとう結弦!」2016年NHK杯SPの羽生結弦の演技に海外ファン大興奮!

羽生結弦NHK杯GP最終戦の海外反応の記事海外「また300点越えだね!」2016年NHK杯GP最終戦の羽生結弦に熱狂した外国人ファンの反応