スポンサーリンク

海外「奇妙だけど、おめでとう!」C・ロナウドの第四子出産に海外から祝福と疑問の声!

レアル・マドリードのFW、ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド(32)と交際中の恋人、ジョージナ・ロドリゲスとの間に第四子アラナ・マルティナちゃんが誕生しました。アラナはロナウド、マルティナはジョージナが名付けてそうです。

第四子の誕生:

C・ロナウドには代理母を通じて出産した3人の子供たち(クリスティアーノ・ジュニアくん、双子のマテオくんとエバ・マリアちゃん)がいますが、自然な分娩は今回の出産が初めてになりました。

双子の誕生時:

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外の反応

■  おめでとう!3人の異なる女性から4人の子供ができたね!少なくとも、今回の出産は自然なやり方だったね!

■  彼女はとても幸せそうだな!何て美しい写真なんだろう。

■  彼は見た目が決して自然に見えないよな。マダムタッソーの蝋人形を見ているような気分に俺はいつもなるんだ…。

■  奇妙だけど、おめでとう!

■  彼は自分を愛する以上に誰かを愛することは無いだろうね。

スポンサーリンク



■  おめでとう。ついに通常の方法で子供が授かったね。ロナウドはこの彼女を愛するべきだよ。彼女と結婚すればいいんだけど。

■  お二人ともおめでとう。子供に普通の名前を付けている有名人を見るのはイイね。

■  可愛そうな女性だ。彼は彼と結婚することは無いし、赤ちゃんを作るためだけに利用してるね。本当に悲しいよ。

■  あの双子の母親は誰なの?

→第一子も含めて、代理母だよ。

■  彼は本当に子供が大好きなんだね。子供がたくさん作ってるし。

■  彼らは美しい家庭を作ると思うな。

■  異なる3人の母親から4人の子供を出産。彼はとても利己的だね。子供たちが大人になったら何を考えるのかを考えて無いね。

■  長男は今回の誕生をどう思ってるんだろう?

■  これは奇妙だよ。

■  将来、2人が結婚するといいな。

■  少なくとも、他の子供たちとは違って、今回俺たちは子供の母親の1人を知ることができた。マイケル・ジャクソンのスタイルだな。

翻訳元:goo.gl/t7QvVY