海外の反応 | 翻訳部へようこそ!よろしければブックマークをお願いします!

スポンサーリンク

海外「何て美しいんだ!」フランス杯4位の三原舞依のSP演技に海外から称賛の声!

ブログランキングに参加中です。毎日の応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

女子フィギュアスケート、グランプリシリーズ2017フランス大会で、三原舞依はショートプログラムで総合64.57点を獲得し、SP4位を果たしました。

総合:64.57点 = 技術点:31.93点 + 演技構成点:32.64点

主な順位:
1. ケイトリン・オズモンド(カナダ)69.05点
2. マリア・ソツコワ (ロシア)67.79点
3. 白岩優奈 66.05点
4. 三原舞依 64.57点
5. アリーナ・ザギトワ(ロシア)62.46点

以下、海外の反応を翻訳しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク


海外の反応


■  このショートプログラムが大好きだわ。振り付けが興味深いよ。よくやったね!でもコンビネーション・ジャンプがヘマしたのは残念だったわ。壁に近付き過ぎて、次のジャンプが失敗してしまったね。お馬鹿なミスだったね。

■  彼女をグランプリ・ファイナルで観たいけど、新しいプログラムをまだ完成できてないね。いつもの活発さが無いな。怪我がなければいいんだけど。樋口新葉とともに、彼女をオリンピックの舞台で観たいよ。

■  このプログラムは彼女に合ってないな。

■  壁に近過ぎてトリプル・トゥループができなかったね。でも彼女はいつもショートで失敗して、フリーでは挽回するから私は望みを捨ててないよ^^

■  彼女はオリンピックの表彰台に登れるかもしれない…。

スポンサーリンク



■  とても馬鹿げてるよ!!

■  フリー演技、頑張ってね!

■  私は舞依のことが大好きだけど、彼女はキレイなショートを滑るべきだよ。前シーズンでは、彼女はショートプログラムの失敗のせいで、グランプリ・ファイナル出場を逃した。世界選手権では、ショートで15位だった…。日本の女子フィギュアのオリンピック枠は2つしかないから、熾烈な争いになるね…。

■  ついに、演技構成点が30点超えだね。もっと点数が高くても良かったと思うな!

■  舞依ちゃん頑張って!

■  今シーズン、三原舞依がタンゴを選んだのが嬉しいよ。滑らかで複雑な振り付けだった。

■  頑張れ。女王、三原舞依。よくやったよ。

■  三原舞依は何て美しいんだ。

翻訳元:goo.gl/QtW9jG  goo.gl/2nA7WX  goo.gl/SsNsAV

フランス大会2017その他の記事:

海外「芸術家だ!」宇野昌磨のフランス大会SP2位の演技に外国人から称賛の声!

海外「おめでとう!」フランス大会SP1位のハビエル・フェルナンデスの演技に海外大絶賛!

海外「点数が高過ぎだ!」フランス杯SP1位のケイトリンの演技に外国人から不満の声!

海外「可愛過ぎる!」フランス杯SP3位の白岩優奈の演技に海外から称賛の嵐!